• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

時に雪時雨

ポケモン、ギターとか・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

PKサンダー! アッー!

  1. 2011/04/12(火) 21:52:57_
  2. ゲーム
  3. _ tb:1
  4. _ comment:0
すまぶら楽しい^^
友達が遊びに来るたびスマブラやってます

ステージ作りって奥が深いですよね
針山とかとじこめとか地面がなかったりとか
・・・楽しいですw

しゃがみ歩きのピカチュウが虫っぽくてかわいい

プリン強い
謎の強さ
すまぶら

人型よりもキャラクターを多く使う気がします。本気はスネェェェエエク

HGSSのシント遺跡で色ギラティナ粘りをしているのですが5日目にして心が折れてきました
2Vで妥協しようかなぁ

追記はながながと日常
あっという間に一年過ぎました。ほんとあっという間だった。
このまますぐに高校生活が終わっちゃうんだって考えるとせつないです。
だから後の3分の2を精一杯楽しんでバカして過ごします。

もうひとつ、何かをやり遂げたいです。何かはまだ決めてないけど・・・。
いつか大人になって高校生の時はこれがんばったなーっていえるようにしたいな。
ギターとか勉強とか・・・?

後、最近変わったことは会長ですね
習い事のサークルの会長になりました。
何をやればいいかなんてまだ全然分かりませんが・・・。
とりあえずプレッシャーやばいですが一番大事なのは不安に押しつぶされないことですw
今まで会長がなかった原因に戻さないように定期的に参加しなきゃなぁ。
忙しくなりそう・・・。うぅ・・・。
大人の人に頼りながら手探りでがんばります。副の子達を会長に出来るようにね!

部活には後輩もいっぱい入ってきました。また明るくなってきてうれしい
がんばって教えます。ティロ・フィナーレ!
今日はいっぱい弾いて楽しかった

まだまだ余震もつづいて不安ですがきにせずがんばります。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2011_04_12  [ 編集 ]

<<ポケモンセンター! | BLOG TOP | ぐらぐら>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【PKサンダー! アッー!】

  1. 2012/05/04(金) 06:09:21 |
  2. まとめwoネタ速neo
すまぶら楽しい^^友達が遊びに来るたびスマブラやってますステージ作りって奥が深いですよね針山とかとじこめとか地面がなかったりとか・・・楽しいですwしゃがみ歩きのピカチュ...



プロフィール

Shimo

Author:Shimo
しもとかとまとかしもくらとかその辺です
主にさしもです

お絵かきとゲームが大好きです。
お昼寝と旅行はもっと好きです。

愛しているものはインターチェンジ、高速道路、団地、廃墟、など

好きなポケモンはパラセクト、ギラティナ、ツタージャ、ばくふーんです。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


